びーパラ

美 少年セトリメモ
22日15時とオーラスだけグレー?シルバー?に髪の毛カラーチェンジしてきた金指くんなんだったんだ……(大変かっこよかったです)

  1. FIRESTORM/KAT-TUN
  2. Fly like a Rocket/KAT-TUN
  3. Cosmic Melody
  4. スペースジャーニー/Mr.KING
  5. ファンファーレ!/Hey!Say!JUMP(佐藤岩﨑藤井)
  6. Crystal Sky/Kis-My-Ft2(浮所那須金指)
  7. 愛よ、僕を導いてゆけ/Hey!Say!JUMP(浮所那須金指)
  8. Rebirth(藤井)*1
  9. 指輪/山下智久(佐藤)
  10. fin.(岩﨑)*2
  11. Swinging Dream/Mr.KING
  12. 日本よいとこ摩訶不思議/少年隊
  13. Super Boys
  14. おいで、Sunshine!
  15. MC
  16. カレカノ!!/中島健人(浮所)
  17. 名脇役/SexyZone(那須
  18. TEST DRIVE/赤西仁(金指)
  19. Love So Sweet/嵐(浮所那須金指)
  20. Walking To The End(佐藤岩﨑藤井)*3
  21. CHO-EXTACY/ジャニーズWEST(佐藤岩﨑藤井)
  22. 3秒笑って
  23. LALA love
  24. A.D.D.I.C.T./Kis-My-Ft2
  25. 僕らはMysterious
  26. ねぇ もっと
  27. STAY/SMAP
  28. みなみなサマー

 カメラワークもほとんど変わらない(気がした)公演を短期間に立て続けに見て、オタクやってるとたまに聞かれる「なんで同じもの(コンサートや舞台に限らず映画やアニメ等も)何回も観るの?」に対する答えが「推しを見飽きるということがないので……」だなと思いました、自分の場合。推しの顔がいいもので……。演目については飽きることもあるよ、そりゃ(笑)。*4
 というわけで何回観てもかわいいもんはかわいいですね、わちゃわちゃはかわいいしかっこいい曲はかっこいいしアイドルは健康にいい。
 
 今回3:3パフォーマンスどんなことやるのかなと楽しみにしていたんですが、うきなす金指組がどえらい俺得でびっくりした。YouTubeで組み分けした時から顔面の好みが見事に集まったな……とは思ってたし、少クラで愛よ、~観た時点でこれやべえのではの気配はあったけど、CrystalSkyではい負けたー!!チケ代払って釣りがくるー!!でした。大体、FIRESTORMからのFly~でかつんのオタク的にはチケ代のもとは取った感があるので、コズミックから先はずっと収支のプラスが増え続ける。実質無料どころではない。
 まず衣装な。サマパラ終わった後に友達からもらった切り抜きでクリエ3:3のイメージカラーがそれぞれ白と黒だったというのを読んでなるほどそれであの衣装か~と。おいといて、出だしのファーつきフードかぶった浮所くん、抜かれた瞬間に優勝している。爆モテ!!!!ファーが似合うねえ。 浮所は自分に似合うものがめちゃくちゃよくわかっている感じがする。カレカノ然り。18歳怖い。なすかなもそれぞれスタイリング良い。急に大人びる10代怖い。サマパラ中何回10代怖いという言葉を発したかはもはや覚えていない。
 10代怖いといえば那須くん金指くんに身長抜かれてない…?と思ってたら美Tubeサマパラバックステージでそんなこと言ってて末っ子怖い、成長期怖い。個人的に金指180㎝くらいまで伸びないかな~と期待していますが。絶対にかっこいいので。そして那須くんはどこかの回MCで弟が176㎝くらいあって抜かれました~とも言ってたのでお兄ちゃん身長抜かれまくりだな……。笑 目指せあと5㎝。
 
 その他選曲とダンスな。キスマイさんのかっこいい曲はそりゃかっこいいですよね。アイドルど真ん中キラキラも好きだがダンスミュージックも好きだしゴリゴリ踊るアイドルは三度の飯よりも好きなので、最高以外の言葉がないんですよね。かっこいいしか言ってない。あとはうわえっろ!くらいしか言ってない。カメラワークがほぼ変わらないので毎回ほぼ同じところでうわえっろ!つってた気がします。なんか……急に色気出すようになったじゃん……?10代こわい……。少年期を愛するヘキのオタクなので恐ろしくもある、けど、若者を推す醍醐味はそこだしな……貴重な時期ですね……。なんの話だ。びーちゃんいろんな意味で伸び盛りですねって話。

*1:ドリボ

*2:プレゾン?

*3:ドリボ

*4:今回は飽きてない、大丈夫