2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロックススーパーカップ 名古屋-鹿島 13:35@日産スタジアム

1-1でPK3-1負け。 名古屋に負けたんじゃない、楢崎に負けたんだ!!という負け惜しみ(笑)。押してたのできちんと2点目が取れてればよかったんだよってことだよね〜。いいんだ借りはリーグで返せば。 結局新戦力で開幕前観られたのはアレックスとカルロンか。…

女子目線的にはユニって重要じゃね?っていう話

赤いわー見慣れないわーってしつこく言ってる今季のユニの色味だけど、インスパイア元のJ初年度のユニが案外鮮やかな赤っぽいのでコンセプトには合ってるのかもなー。ってどうしても浮かんでくるイメージがアルシンドで、それは初年度のユニではないんだけど…

つれづれ

明日はやたらと暖かいらしい。その陽気を土曜に回してくれー。 「ちょっとサッカー観てみたい」人に「ユー、スタジアム来ちゃいなよ!」と言うのに躊躇する最大の要因って、天気が悪いとけっこう過酷な環境になることがある、ていうことだよなーと思うのよな…

わーわー

えーけーびーの横アリコンサートチケット取れちゃった!!! どどどどうしよう(((((゜Д゜;))))) いやどうもこうも喜び勇んで行くがな!!まゆげちゃん!!!!

いばらきサッカーフェスティバル2011 鹿島-水戸14:00@カシマスタジアム

3-0勝利。 木曜まで熱出してダウンしてたので一瞬行けないかと思いましたが、金曜には持ち直したので無事に今年初カシマ詣でしてまいりました。寒かったけど死ぬほどではなくて助かったけど寒かった。 売店のシャッフルって今やってないんですかね?それとも…

はてなさん、バレンタインチョコ欲しい!

キャンペーンには乗っかっていこう、はてなさん、バレンタインチョコ欲しい! チョコも欲しいがPSPが欲しいです!AKBを47人振り倒すゲーム(違)がやりたいです! まりこさまに「初めてだな〜…振られたの」って言われたい!!PSP「プレイステーション・ポータ…

ゾロ ザ・ミュージカル@日生劇場 17:30

誕生日プレゼントがわりにチケットという体で行ってまいりました。総合所感:ラテン民族ハンパねぇ。いやーいいもん観た!すごく楽しかった!! まーくんやっぱり歌上手いね〜。殺陣がもうちょっとキレがあるともっとよかったけど(笑)高所恐怖症なのに高いと…

ハピバ自分でした

肉の日生まれだけどいい肉食うとお腹が痛くなる可哀相な体質の僕です。三十路も2年目に入り、板についてきたんじゃないかと。ふぉふぉふぉ。今年の目標は死なない老けない遅刻しない! このところは鹿さんオフィシャルでキャンプのフォトレポートをチェック…