ハピバ自分でした

 肉の日生まれだけどいい肉食うとお腹が痛くなる可哀相な体質の僕です。三十路も2年目に入り、板についてきたんじゃないかと。ふぉふぉふぉ。今年の目標は死なない老けない遅刻しない!


 このところは鹿さんオフィシャルでキャンプのフォトレポートをチェックするのが毎日の楽しみです。根暗ですが何か。今年はレプリカを新調することにしました。予約受付開始日の10時に突撃して、その後予約数に達しましたアナウンスがなかなか出ないもんで「あらやだまた前のめりすぎたわはずかしい///」と思っていたら翌日にはサイズ品切れしてて胸をなでおろした次第。あと天皇杯優勝記念タオマフも来るのでご新規ぶる体制は万全★ただし一緒に行くYりんがエネーレ(NIKEの前のサプライヤー様)ですけどね!(笑)<なんなら26番時代のとか出てくるぜこの人のところは。


 今期湘南へレンタルな佐々木が背番号とか誕生日とかキャラ的なところとかでポジション以外(笑)はYりんが推すしかないだろうというキャラなので、じゃあわたしは遠藤を推すべきなのか?(佐々木と遠藤は「さやえんどう」というユニット?を組んでおります)と言ったら、「5番手推しくらいで」と返されまして。なにその具体的な数字はwwつったら「1.浩二、2.オリヴェイラ、3.大岩さん、4.大迫、で5番目。金古は今鹿島じゃないからカウント外だよ☆」っておい選手以外2人も入ってるwww間違ってないけど!!
 しかしそんなにサコサコ言ってましたかしらねえ、伊野波ならともかく(自覚ある)。言ってたか。そうか。だってめんこいんだもん若者。友達を引きずりこむべく宣材になりそうな写真!とかってチェックしてたらだんだん自分がデレてきました。笑。


 プレシーズンマッチまであと1週間!早く来い来いJ開幕ー!!