2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日付詐称祝い

河合さんちのふみとくん、お誕生日おめでとうでした!! ふみきゅんまだ23歳かあ、と思うと同時に、初めて観た時(演舞城)18歳と聞いて目玉が飛び出たことを思い出すと、もう23歳かあ、という感慨ももりもりです。あれからもう5年だって。時間の流れるのは…

Jリーグ第26節 湘南-鹿島 13:00@平塚競技場

平塚競技場は空が広かった。 1-1、引き分け。リーグでーしばらくー勝ち試合をーみーていーないーー。 これだってただの引き分けではない、試合終了10秒前の失点で勝ち点3を1に減らすという負けに等しい引き分けよ……。いやはや……。失礼ながら最下位チーム相手…

それにしてもいつまで暑いんだ

北海道産ジェリさんからイクラをもらったよー!魚卵!だいすき!!賞味期限は糸を引くまでと大変アバウトに言われましたが傷むまで残ってることがありえないからだいじょうぶ。速効食べ切る。トムさん糖尿は怖いけどこう見えてコレステロール値は低いからだ…

天皇杯3回戦 鹿島-ロアッソ熊本 13:00@カシマスタジアム

2-1勝利。次はセレッソだよー。 誰が言ったか馬鹿ダービー。もうそのネタな語感!行かなきゃダメじゃね!?てことで、カシマ行ってきました。2週連続です。遠出をしている感覚はもはやあんまりない……な……。 雨降ってたけど、わたし雨に濡れたピッチ+ナイター…

Jリーグ第25節 鹿島-清水 17:00@カシマスタジアム

いつも高速バスで東京駅からスタジアムまで2時間弱なのに、なぜか2時間以上かかり、キックオフまで30分切っての到着でした。それでもお腹すいてたから食ったけどね!トマトモツ煮おいしかったー。 試合は1-1で引き分け。 勝てたのにー勝てた試合だったのにー…