それにしてもいつまで暑いんだ

 北海道産ジェリさんからイクラをもらったよー!魚卵!だいすき!!賞味期限は糸を引くまでと大変アバウトに言われましたが傷むまで残ってることがありえないからだいじょうぶ。速効食べ切る。トムさん糖尿は怖いけどこう見えてコレステロール値は低いからだいじょうぶ。


 んで、えーけーびーになぜか詳しいジェリさんから、前田(眉毛)ちゃんがお前の担当様に似ているよとうかがったので帰ってからブログを拝見したところ、あーたしかに好きなお顔だわー、と、歪みない自分の好みに笑ったね。でっかくて黒目が黒くて涙袋のあるおめめが好きです……。別のえーけーびーヲタ氏からは12月のシングルでメディア選抜組だから歌番組で観られるよユーはまっちゃいなよ情報もいただき、せっかくタイミングがいいみたいなのでそこは観てみよっかなーと思う。けど、最近テレビ観ないっぷりがすごいのでリマインダなしではおそらく忘れるな……。