2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年まとめ的な

29日の国立は多分行かないので、ことしのスタ行きは12/25で終〜了〜〜。 スタ行き16回中、カシマ10回でまさかの二桁達成……本当にさっさと茨城県民になる準備を始めるべきじゃないのかわたしは。 初めて行ったスタジアムは、エコパ、平塚、等々力。来年は甲府…

20101225

RAWデータのあつかいが上手にできません(笑)。空の青がバキッと発色してくれて非常に好みですわー。いわゆるオリンパスブルーってやつなのかな?

天皇杯準々決勝 鹿島-名古屋 13:00@カシマスタジアム

2-1。 8時半に東京駅で早すぎるくらいだよね〜と気軽な感じで行ったら、券売機、バス乗り場ともに結構な行列になっておりあらびっくり。年内最後のカシマでの試合というのと、みんな剛さん大好きだな!!という理解でいいのでしょうか。 好天に恵まれたもの…

きみは元気にしていますか

翔央22歳おめでとううううう君の未来に幸あれー いいかげんセンチメンタルにもほどがあるだろうと思いつつ(笑)、星の王子さまの一節を思い出しました。 ぼくは、あの星のなかの 一つに住むんだ。 その一つの 星のなかで 笑うんだ。 だから、きみが夜、空をな…

おつかれさまとありがとう

天皇杯が終わるまではお疲れ様って言わないんだから>< と思ってたのですが、マルキとジウトンは14日にブラジルへ帰国してしまったので、お疲れ様とありがとうを、全力で。それはもう全力で!!

まゆげ推しで。

リーグが終わっちゃって天皇杯まで2週間サッカーがないので週末に張りがありませんな、なんつってシーズン中だってスタ行く時以外はけっこういい加減なくせになにを言っておるのかと(笑)。 日曜、よっぱらった勢いでジェリさんとちょーひさびさにカラオケに…

だめかもしれない

篠山紀信が撮った写真集買ってきたんだけどあーみんともっちぃの少女さの濃厚さに動揺が!とまらない!!やばいこれえらいこっちゃ好きだ紀信せんせいグッジョブ……!! あと言っておくけど15歳はロリコンの範疇にはいらないと思ってるわたし!!(笑)

あいかわらずウェットだなと

大騒ぎというかヲタク大暴れから一夜を経て、落ち着いた分めそめそしています(笑)。でもお疲れ様はまだ言わない、天皇杯が終わるまでは言わないよ。マルキも笠井もジウトンもおなじだよ。 しかしひさしぶりに頭おかしいな自分!と思ったわ……何ヲタだろうがス…

いつかは来る時

いつかは来る時なんだけど、静かにものすごく動揺しております、なう。 鹿島アントラーズ 大岩 剛選手が2010シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。 鹿島アントラーズ オフィシャルサイト どこに出しても恥ずかしい中田…

シーズン終了!

天皇杯は残ってるけど、Jリーグシーズン終了しました。選手監督フロントサポの皆さまおっつかれさまでしたー!!出戻りサポ1年め、勝ってヒャッホイだけじゃなくて凹んだり舌打ちしたりもたくさんあったけど、たーのしかったー!! 来年の3月までしばらくお…