2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か会報読ませて。

ちらっと漏れ聞いたことから推測すると、やっぱりわたしを成仏させるのは薮だったみたいですね。そうだと思ってたっていうか願ってた。よしこれでもう化けて出なくて済むね!(笑)……は冗談としまして、断片だけでやべえこれは泣くわと思ったけど、薮がどう思…

ゼロックススーパーカップ 鹿島-G大阪@国立

優勝記念撮影を裏側から。しかおさんかっけえっす。でもユニフォームが09モデルのままっす。 何はともあれ勝ててよかった。雨にも降られなくてよかった。 寝坊&最初からぎりぎり進行でハイクのサッカー観戦オフに参加失敗。すんません。 雨が一番心配だった…

えーと

拍手ぽちぽちは心配していただいているのかなと、自意識過剰な気もしますが、中の人は割と元気にやってますのでどうぞご心配なく。 今日は「血は立ったまま眠っている」を観に行きます。その後は一切なーんにもジャニごと予定がありません。滝沢歌舞伎もたぶ…

「血は立ったまま眠っている」@シアターコクーン(ソワレ)

端っこだけど、さすがに3列目は近かった……。

ぼんやり。

2年と半年続いた終わりが終わったみたいです。それすら知らなかった。ただただひたすらに、ぼんやり。 でもあのときと違って、きっと翔央が自分で考えて選んだことだろうから、寂しいけど仕方ないことなんだと思う。 これからどんな道を進むのであれ、大事な…