誰か会報読ませて。

 ちらっと漏れ聞いたことから推測すると、やっぱりわたしを成仏させるのは薮だったみたいですね。そうだと思ってたっていうか願ってた。よしこれでもう化けて出なくて済むね!(笑)……は冗談としまして、断片だけでやべえこれは泣くわと思ったけど、薮がどう思ったか感じたかをほんのちょっとでも語ってるというのなら、自分の目で確かめたいなあ。そんでもしもそれがわたしのこうであってほしいと一致してたら、ちょっとは報われる気がするんだ。
 そして当然ながらっつーかなんつーか会報は手元にないので、誰か見せてくれまいか!!←つまり駄目元でこれが言いたかったんです!というエントリ。


【追記】現物見てないけど内容については救済していただきました。ありがとうございますありがとうございます。ああもうこれで成仏できるや、と思いました。ほんとに。後で気持ち悪いエントリあげるかも(あげないかも)。