2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MM3充です&J再開

一向に風邪が治らないのと会社帰りにスーパー開いてなくて困るわー以外は特に不便なく生活しています。牛乳がないなら豆乳を飲めばいいじゃない。でしばらくはしのげそうだし。 夜の電力消費量ピークの時間帯にテレビとPC(となるべく暖房)を使わないでDSや…

不謹慎って線引きが難しい

こんなこと書いたら不謹慎かなとか、嫌な気分になる人いるかなとか、普段よりも余計だけ気になるけど、だからやめとこう、となる自粛ムードが地味にストレスになっている気がする。うー。 ということで書きたいこと書いちゃう。所詮わたしの世界は鹿中心なの…

地震の発生から二晩明けて、電車が動いているので普通に出勤しました。風邪をひきましたが大事ないです。家族も皆無事で元気です。 震災当日は早々と帰宅を諦めて会社に泊まらせてもらいました。車の走っていない首都高、大渋滞の国道、徒歩帰宅者の波、SF映…

サヨナラノツバサ

映画観た。ネタバレサントラ買ってきた。別になにもネタバレじゃなくね?と思ったけどそうでもなかったかも。どっちだよ。 どっちにせよわたしは全力でネタバレします。気をつけてね。 \オープン ランカ☆/

Jリーグ第1節 鹿島-大宮 15:00@カシマ

やっと開幕っつーかなんつーか既に2試合観戦しているので、ようやく本番始まったー!という感じです。前のめりすぎて、KOの3時間前にスタジアム到着。どうも、バカです。 結果は3-3引き分けスタートでした。公式戦3試合、勝ちがない。うぬー。

えーしーえーる

無料の方では鹿島の試合は録画で午前2時半からの放送だったのでまだ見てません。リアルタイムはテキスト追っかけ。リアルタイムで見たければ金を払えとそういうことですね。格差社会ですね(違)。うちはそもそもCSのアンテナがないんで問題外。でも去年はBSデ…