2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第33節 鹿島-京都 13:00@カシマスタジアム

2-1。ホーム最終戦、勝って終われてよかったの一言です。 いーいお天気でした。バックスタンドは陽射しがまぶしかったけど、日陰は風が冷たくて寒かったので、あったかくて助かったな。

勝ーてねーなー……

土曜の神戸戦(0-0)といい今日の磐田戦(1-2負け)といい、ここで勝ち切れないってことが今年の鹿島の象徴っぽいなあ、という結果でしたねえ……。勝ち切れなくての11引き分けは偶然でも不運でもなくリアルな実力ということか……。優勝なくなったけど残り3つ全部勝…

Jリーグ第30節 川崎-鹿島 14:00@等々力陸上競技場

勝ちました!2-1!! KO前すごく久しぶりに♪きせきーをーおーこーせー、を聞いたのですが、今日の試合観て、一人一人がきっちりお仕事すれば勝つことは奇跡でもなんでもないチームだと思った。そうだよそんな鹿島が大好きなんだよわたしは。 ちなみに得点は2…

Jリーグ第29節 鹿島-名古屋 16:00@カシマスタジアム

勝ったあああああああああ!!1-0!! 久しぶりに勝ち試合観られたよーーー!! そして久しぶりに2万5千以上入ったカシマに来た気がする。去年の最終節以来か?席がバックスタンド指定席のアウェイ寄りで、ゴル裏の住人と思しきおにいちゃんたち*1がせっせと…

SP 野望篇

id:hum_a_tuneだけどTVシリーズ観ないでSPの映画観たけどおもしろかったよ! 11時の回を観てゆっくり新横へ移動するはずが、友人の乗る電車が止まるミラクル。はいはい遅刻常習者がたまに時間通り動くとありがちありがち(笑)。

タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@横アリ(17:00)

2年半ぶりだそうですたきつコン。ヲタも待っていましたが誰よりも待っていたのはたきつのお二人だったようで、まー今井さんが見たこともないような相方デレっぷりを発揮してて、ほほえましい完全に通り越してきもちわるかった(笑)。<褒めてる。 バックステ…

Perfume LIVE@TOKYO DOME 1234567891011(17時)

Perfumeちゃんはかわいくてかわいくてかわいかったよ!! ぜんぜんぬるーいファンだけど、初めてPerfumeを観たのはリキッドルーム(か、MJ@NHKホール)でした、って言ったらちょっと自慢できるのかなー。あれから3年?とかでとうとうドームですって。すごい…

Happy 15th anniversary!!!!!!

V6さんがデビュー15周年おめでとう!!でした。READY?コンのDVDも届いて、今日ばっかりはどっぷりどっぷりブイファンしましたよ〜。 ブイは元々アンチジャニーズだったわたしが熱血☆ジャニーズファンに変貌を遂げた入口だったので、やっぱり特別です。あの日…