id:hum_a_tuneだけどスタ(略

 さてさてシーズン開幕が近づいてまいりましたよー。
 去年は10月3回、11月3回とカシマ行きすぎ感があったので、後悔はしてないけど反省はして、今年はむしろ「月に1回以上カシマに行かない」を目標にしたらいいんじゃないかと思うけど2/2に対戦カードが出るまではなんとも言えませんな。(自重する気ないだろう)


 開幕戦が今年もホームゲームなので行きたいねー、そしてプレシーズンマッチで新顔さん見られるかなー行ってみたいなーと考えたら、

 ……えっ?みたいな連チャンぶりになるみたいですがそんなに飛ばして大丈夫か。開幕から飛ばしてるとシーズン終了頃には燃え尽きてる(というか飽きてるw)ような気がしてならないぞ。


 そういえば、剛さんのコーチ就任きたー!!とYりんに連絡したら、「じゃあ今年は練習見学とか練習試合とか見にいきたいねー!」ととても自然に返ってきて、ヲタとしての経験値の差を感じました。練習見学という発想がまったくなかった……。
 今でこそわたしの方がせっせとスタ通ってるけど、Yりんはそもそもスタ通いの先輩であり練習見学やらサテライトリーグやら通ったり更に言えば高校生から追ってたりしたグループのひとなので、サカヲタスキル高いんだぜ。頼もしいんだぜ。