今日は22時

 端子キャップちぎれた携帯を修理に出して1ヶ月です。
 年末年始挟んだとはいえ、そろそろ返していただけるとありがたい。具体的にはチーム始動前に返してほしい。DLしておきたい待受けがね。たくさんね。えぇ。


 相変わらず代表に知らない子がいるという残念な知識ですが(笑)、アジアカップはヨルダン戦もシリア戦も観てるよ。ヨルダン戦は格下相手に攻め切れない悪いときの鹿島観てるみたいでウフフフフ……となりました(笑)。シリア戦は1時3時は無理だ途中で寝るわと思ってたんだけど、寝ようと思ったら川島のレッドがあったりなんかしてですね。寝られないわ。それは。そうねアジアね……と薄ら笑いを浮かべたりしていますが、抗議文書が締切に間に合わなかったってのはお粗末だなあ。
 サウジアラビア戦は引き分け以上で決勝トーナメント進出なんだっけ?出場停止な川島の他は松井が肉離れで出られないようなので、前の方をいじってくるかなー右だけ変えるのかなーとぼんやり。サウジは予選敗退決定で失うものがなにもないのでやる気が超あるかまったくないかのどっちかなんだろうなー。代表の今後的にはちゃんとやる気で来てくれた方がいいと思うが。