2010年まとめ的な

 29日の国立は多分行かないので、ことしのスタ行きは12/25で終〜了〜〜。
 スタ行き16回中、カシマ10回でまさかの二桁達成……本当にさっさと茨城県民になる準備を始めるべきじゃないのかわたしは。
 初めて行ったスタジアムは、エコパ、平塚、等々力。来年は甲府に行きたいぜー。柏台も行ったことないんだけど鹿島戦はきっと柏の葉にされそうな予感がするんだぜー。
 楽しかったので来年も都合ついたら行きたいのは、天皇杯の2回戦、3回戦の人のいなすぎるカシマです。
 ジャニごとは、え、今年コンサート6回?しか行ってないの!?といった感じで。来年も多分こんなもんじゃないかと。トキコンあるから少しは増えるかなあ。


 来年も、たぶんサッカー三昧するんだろうなー。飽きてなければ。贔屓さんがそろそろいい年なので(笑)、観られるうちに観ておかないと。実際、剛さんが今年限りで引退って聞いて、今季それなりに観ててよかったなーと思ったしね。
 うまくいけば若手で推しが見つかるかもしんないし(笑)。そこそこフットワーク軽く現場に行きたいです。