女子目線的にはユニって重要じゃね?っていう話

 赤いわー見慣れないわーってしつこく言ってる今季のユニの色味だけど、インスパイア元のJ初年度のユニが案外鮮やかな赤っぽいのでコンセプトには合ってるのかもなー。ってどうしても浮かんでくるイメージがアルシンドで、それは初年度のユニではないんだけども(笑)。色味的には大差ないだろきっと!
 今年の真っ赤レッドでもパンツが赤くなければたぶんもっとすんなり受け入れられたと思うんだよな……いまからでも遅くないから紺にしないか。考え直さないか。
 ちなみにあのパンツ、腿の内側部分が黒っぽい切り替え?デザインなんですよね。PSMで観るまで気付かなんだ。Yりんが「メッシュ?」つってて噴いた(笑)。どんなセクハラデザインよwwアンダー必須ww*1


 たぶんメッシュという発想が出てきたのは、襟なしデザインになった年のレプリカが脇の紺色部分がメッシュ素材の、女子はどんなに暑くても1枚で着ちゃダメ絶対、というデザインだったことが関係している気がする。2枚ほど所有してます。あの頃は毎年のように複数枚レプリカ買ってたけど、どこにそんな余裕があったんだろう……と毎度不思議。
 そしてわたしのレプリカ所有数を「さすがww」と言っていたそのYりんですが、数えてみたら向こうの所有数の方が多かったね!というオチを提供してくれましたよ。わたしは数えるまでもなくYりんの勝ちだと思ってたけどな!(笑)

*1:いや多分デフォではいてるんだろうけど