すごいもん出てきた

 トステム様々プレゼンツのアントラーズレポートの浩二の回を見ました。心優しきマエストロというサブタイトルはどうかと思ったけど(笑)、移籍のあれこれとかも聞けて大変よいものをありがとうございますトステム様々。先月分のごーくんのはかっこよすぎて泣けました。
 そんで10代〜20代前半の浩二さんのアホかわゆい笑顔がキャワすぎてぐぇぇぇとなったので、こないだ部屋片付けた時に出てきたコンフェデ杯(2001年!)の決勝が入ったビデオを見ることにしました。デッキの配線するところからスタートだったけど、別に暇なわけじゃない……。


 そしたらテープの頭にMステが入っててな。
 嵐とジャニーズJr.がメドレーでな。
 ジミーMackyが歌うアーチーチーアーチー(の原曲)バックにゴマ粒のような五関くんがww短パンでwwww顔変わってねえwwww
 思わず早送りの手が止まりました。他にもいろいろ居たけど、五関くんが一番衝撃的だった。
 無駄にヲタ歴長いと思わぬところから爆弾出てくるから怖いよねー。


 そんなこんなで第一次サカオタ時代に録りためたビデオをごっそり捨ててしまったことを非常に後悔しています。まさか出戻ると思わなかったからなあ。
 ちなみにコンフェデまでたどりついたらデカビタのCM入ってて死ぬかと思った。タコですか?タコですね。