TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+@日本武道館

 震災で延期になった公演。すごい楽しかった!!あっという間の3時間弱だった。
 国立から武道館へのハシゴはわたしだけだろと思ったら、車いす席に慎三レプリカの男性がいらっしゃってびっくりした!だって今日の試合、3000人ちょっとしか入ってなかったんだよ、そのうち2人(多分付添の人も一緒だと思うから3人)が武道館に来てるってけっこうすごくないか?


 トキコンめちゃくちゃ久しぶり〜と思ったら去年はライブなかったんだなー。一昨年の9月以来、1年半ぶり(よりもちょっと長い)の武道館だってさ。1年半ぶりのTOKIOにーさんたちは相変わらずとても楽しそうでこっちもとても楽しかったです!!いろいろぐだぐだな点もありましたが。歌詞間違えとかメロディーラインどこー?的な(笑)。でもいいのいいの、楽しかったからいいの。