ACL第2節 鹿島-シドニーFC 15:00@国立

平日昼間で入場者数3000人強、さすがにゴール裏もすっかすか(KO近くなったらもう少し増えました)。

 はい3連チャン雨観戦!キックオフと同時に降り始めなくてもいいと思うんだけどそんなに日頃の行い悪いですか!(笑)
 それはおいといて、2-1の勝利。得点者は大迫、野沢の俺得な感じ!
 しかし浩二が左肩脱臼で全治4週間の見込み…ノゥ!orz 負傷交代は誰だって心配ですが、腐っても6番レプリカ着用なので、ピャアアアアなりました。人ってパニック起こすとニワトリみたいな動きをするよね、近くに座ってた6番レプリカねーさんもニワトリ化してたからわたしだけじゃないと思う。


 今季、先制されなかった試合っていくつあるっけ、くらいビハインドな展開が多いですねー。1位通過でないとラウンド16がアウェイになってしまう&名古屋の結果によっては日本勢でつぶし合いになってしまうため、大量得点が欲しいとこだったのに失点してる場合かー!と思ったよねウフフ。
 ここ数試合、やたら変なミスパスだのあっさりボール奪われるシーンだのが目立つのは、雨のせいもあるだろうけどそもそもあんま調子がよくないのかも。
 野沢が調子よくなさそうな気がするのが気がかりです。ビューティフルFKで帳尻合わせるところはさすが天才!って痺れましたが(笑)、その他はあんまり……?
 1点目得点者の大迫も、これで気負いがなくなるといいんだけどなー。前半はワントップなのにサイドに流れててあれ?ゼロトップ状態?になってることがあったのが気になりました。それで裏取れるわけでもなかったし。
 野沢にしろ大迫にしろ、期待してる分、もっと出来るはず!って思ってしまうのよな。
 良かった点は、フェリペの運動量と献身はやっぱりすげえ。と、伊野波はやる気と体力あり余ってる感すげえ。


 試合中は結構な雨だったのでカメラ出せませんでした。
看板を軽々と越えた足長ソガと、それに続こうとしたら看板が意外と高くて越えられず「え、どーすんのwどーすんのww」状態の他の子たち。めんこいなお前ら(笑)。
このあと満男他数名は看板飛び越し、他は回り込んでました。

誓志と岳のツーショットのいけめんぶりはすごいね!やっぱお顔の系統近いよな。
そしてこの写真、おてて繋いでいるように見えてかわいくない?(笑)