SP 野望篇

 id:hum_a_tuneだけどTVシリーズ観ないでSPの映画観たけどおもしろかったよ!
 11時の回を観てゆっくり新横へ移動するはずが、友人の乗る電車が止まるミラクル。はいはい遅刻常習者がたまに時間通り動くとありがちありがち(笑)。


 先に観た友達が「准ちゃんの荒ぶるハツカネズミのような走り方」て表現をしてたのがものすごくツボにハマってたので、激走シーンでちょっと噴いてごめん(笑)。いやこれスタントなしって素直にすごいね!!こんなもん演ってたらそらムキムキにもなりますわなーアイドルじゃねえー。アイドル壁やら車の上やら走らないしトラックの荷台で死闘を繰り広げない。あ、CMでばんばん流れてるハリウッドばりの爆発シーンは、CGしすぎて若干浮いてました(笑)。軸になるアクションがアナログの極みである生身の人間だからだろうか。
 前述のとおり予備知識ほぼゼロでしたが、たまに人の見分けがつかなくなる以外はさほど支障なく(みんなスーツ着てるから見分けがつかんのだ)、大変おもしろく拝見しました。あ、始まる前に「井上くんは特殊能力持ち」「その特殊能力はいろいろ変化するのでまあそういうもんだと思ってみればいい」という点だけは教えてもらっててよかったかもしれない。あとはほんとに「笹本のGカップがすごい」しか聞いてないよ(笑)。
 とりあえず大変ツボに入ったのでTVシリーズを後追い視聴する所存です。