あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 …って7日までセーフでしたっけ。
 すっかりダイアリを書く習慣が消え失せてしまった2012年でした。今年はなんとか……どうだろうなー。サッカーとかコンサートとか、行ったという事実だけでも書いておくと記録として便利なんでせめてそれだけはと思う。


 年末年始はどーんと9連休して、最終日に芝居を観てきました。翔央さん割とコンスタントに舞台のお仕事あるようでよかったねえ……。もー全力でくっだらなくて(褒め言葉)、良い初笑いができました。芹名あほかわいかったし良いメガネだった。3月の男子ingもたのしみです。踊るの?踊るの?と思ってたけどストレートプレイだそうだ。
 なんかやっぱり翔央は最後の自担だったなーと思いました(※現時点ではw)、そんで今は担当よりも孫ポジションだなとも思ったので、三次元の(笑)自担は空位なんだな。担当も孫もデレしかないには変わりないんだけど、自担と呼ぶ人はやっぱアイドルしかしっくりこない……という個人的めんどくさい事情です。


 そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。