タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@横アリ(17:00)

 2年半ぶりだそうですたきつコン。ヲタも待っていましたが誰よりも待っていたのはたきつのお二人だったようで、まー今井さんが見たこともないような相方デレっぷりを発揮してて、ほほえましい完全に通り越してきもちわるかった(笑)。<褒めてる。
 バックステージに程近いアリーナ前方だったため、リアデラにチケット代全部出せる…!というか滝様とつー様が近すぎてどうすればいいかわからNight!なドギマギ★WonderLandでした。二人とも冥途の土産レベルでかっこよかった……。
 惜しげもなくヲタホイホイ曲は投入されるわ、たきつさんがっつりがっつり踊るわ、伊達に祭りを冠してない、ものすごい楽しいたきつコンでした。たきつヲタの一糸乱れぬ夢物語に張り合えるのはブイヲタの愛メロくらいだろ(笑)。基本的にアイドルのコンサートはきゃーきゃー言いたいのでアゲ曲メインな祭りセットリストはほんとーに楽しかったです。楽しかったしか言うことなくて感想なんか書けません(笑)。