ブイロク充

 仕事でへこむことばかり(自業自得)&謎の腰痛で動けなくなったりしながらも、ブイコンが超たのしくてカミセンちゃんが超かわいくて超しあわせです。ジャニヲタ卒はできても断ジャニはできないねえ……(笑)。しかし年明けてからジャニーズのコンサート行ってなかったんだなあ。完全にジャニとサッカーの比率逆転した。
 ここ3年くらいコンのたびに「わたし実は三宅ファンなんじゃね?」という疑問が湧いてくる。どう考えても世界でいちばんかわいい30歳男子だと思う。えっと、岡田ファンですよ。
 あ、懸念の2階スタンドはちゃんと座席ありました(笑)。2列目だったんで。間近で。うへへ。


 ところでアグレッシブな我が母@セレサポは28、29、30日とブイコンを観て、1日の朝に仙台に移動してベガルタセレッソ戦を観るそうです。そういう無茶なところは基本的にわたしが受け継いでると思います。い、5日に長居行きたいなーとか思ってないんだからねっ!!(セレッソアントラーズ戦)