馬鹿はわたしだと思います

 10/9のうましかダービーオフ(ハイクの)に行きたいから10/2の清水戦はパスしようかなあと思っていたら清水サポの鹿スタデビューにアテンドすることになり、2週連続カシマ行き決定です。そして10/16は平塚デビューするので3週連続鹿島を観る10月。馬鹿じゃないのwww 茨城移住したいな……。それか二次元に移住したいな……。
 ジャイキリアニメのBS放送が最終回でしたがあのEDはゴル裏の民は泣くと思います。てか、わたしETUサポ即戦力でいけるんで二次元いきたいです。チャント一回聞いたらだいたいいけるし声でかいし金落としますよ。ホームが通える距離なら迷いなく年間シート買うよ。レプリカも選びきれずに2着買ったりするよ。勝てないからつまんなーいとか言わないよ。たぶん。(こういうことを言うと「常勝チームサポがなにをwww」とか鼻で笑われるんだけど、もはや「強いから鹿島が好き」じゃないんだよ、もちろん強い鹿島が好きだけど、例え弱くても勝てなくても鹿島なら好きなんだよ……)
 独身子なし彼氏なし非モテ非コミュが遠慮会釈せず盲目的に愛情を注ぐ対象にスポーツチームって結構フィットすると思うんだよねー。そこはジャニっこも同様なんでその時熱い方に入れ込みます!ええ!ていうだけの話で(笑)。相変わらず愛が重いです。自重(じちょうではなくじじゅう)で自滅しないように気をつけたいです。