浦和-鹿島@埼玉15:30

 さーんれーんぱーー!!

 ノリと勢いだけで潜入埼玉スタジアムを決行。こんな完全アウェイ、浦和ホーム戦でしか味わえないよたぶん。


 バックスタンド2Fは屋根のおかげで雨には当たらず助かった。でも風が強くて寒かった!寒いのと緊張しっぱなしだったので身体バッキバキ。緊張しすぎて試合の内容、いつも以上に記憶がありません。録画も忘れたし……。ばーかばーか!
 最初から最後まで厳しい試合でした。浦和、寄せが早くて怖かったよー。ピッチがスリッピーですってんすってん転ぶのでひやっとするシーンも多く、本当に心臓に悪かった。興梠のゴールが決まってから試合終了までは時間の進みが遅くて遅くて死にそうでした。ほんと勝ててよかったあああああ!!


 4年とかまったく見てないし今年も後半数試合しか見てないんで、三連覇の瞬間に立ち会えたのも美味しいとこどりみたいな感じですが(笑)、きゃーきゃー大喜びの選手と監督とスタッフとサポと見てたら、またこの人たちと一緒に一喜一憂したい!と思ったので、来期は頭っから鹿サポすんよー!


 先週のバス乗れないかもに続き、今日は家を出て電車に乗ったところでチケット持ってないことを思い出して青ざめたりしましたが、なんとかKOには間に合いました。やれやれ。