ジャニーズ選抜大運動会

 バルコニー席なんか来たからおっさん活躍フラグ!と思ったのにタッキーカツンJUMP以下Jr.であった肩すかし。マッチさん中居くん光ちゃんは野球のみのゲスト。いやまあJr.わかんないわかんない!一般人並にわかってないわ今。そんな感じなんで非常にふわーっとした4時間半でした。
 寝なかったしDS起動しなかったけど、なに見たんだか曖昧。
 カツンつうかかめたんと圭人かなー、圭人かっこいい!ばっか言ってた気がする。ほんとかっこいい…


 優馬の顔は元々好きな系統なんだけど、ピッチャーマウンドの優馬のかっこよさはすごかったよー少女マンガのヒーローだったよー!じじいの寵愛度合いをちょっと納得した。野球はかめたんと優馬のピッチャーぶりがぐだぐだになるのを防いだとしか思えん(笑)。あとキャッチャーは両チームよくがんばりました!横尾さんとリトルギャングの今井くんだっけ?キャッチャーは経験者じゃないと勤まんないねえ。

 サッカーはあからさまに戦力差がありすぎです!だった。コートちっちゃいと運動量で負けたら絶対負けるよねー。
 北山は野球もサッカーもそつなくこなしててかっこよかったです。一方藤ヶ谷さんは何の競技にも出てなかったのでチアガールなんだという結論になりました。宮田もほとんどなんもしてなかったので彼は癒し要員なんだと思う。
 カツンでそつなくこなす担当は田口かな、野球うまいのねー。
 上田さんのリレー裸足疾走がものすごくかっこよかった!あの人の洗練された野生っぷりはいったいなんなの、と思わずポエミーにもなるわよ。


 帰り、総武線は東京に止まらないってぼかっと頭から抜けて乗る電車を間違えました。本当に若年性健忘症とか心配……