Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横アリ1部

 久しぶりのジャニコンたのしかった〜。
 まず席がよかった。キスマイ担でもないのに申し訳なくなるくらい近かった。すね毛の有無がその気になれば肉眼で確認できる距離だよー。わー。ニカのふくらはぎの筋肉とかガン見したわ。
 そしてやっぱり宮田三昧席でした。あいつほんとにうちらのこと好きだな!!(笑)宮田北山玉森あと千賀はこれでもかくらい見た。玉森はかわゆいねえまったくもってかわゆいねえ。噂の帽子はとても酋長だったけどアンコールでわざわざかぶって出てきたってことはあれ気に入ってるのかなたまちゃん……


 こないだキスマイ担の友達と飲んだ時に「宮玉シンメはむしろたまちゃんが宮田を大好きなんだよ」って話を聞いて、ほんとにー?と思ってたんだけど、ほんとでした…。玉森は相当宮田が好きだな!そして宮田はそれがわかってないな!!(笑)
 玉森は宮田から構ってくるとうざがるのに、自分から絡むのは大体宮田なんだね。よいツンデレですね。なんか宮田を殴りたくなった、とても。お前すごく好かれてるしお前以外は多分みんな気付いてるぞ…?的な。宮田まじどうしようもねえ。