Tackey Summer Concert 2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート@横アリ(12時)

 12時開演11時開場時間に待ち合わせだったのに起きたら10時だったよね!電車乗ってなきゃいけない時間だよね!!一瞬チケ代は払うから今日はごめんのメールをジェリさんに送ろうかと思ったまじで。ごめんなさい……。新横→横アリの道はもう開演に間に合うのを諦めた人ばかりで(笑)、わたしもがんばって早歩きした*1けどWords of Loveの途中入場だったよ。すごい好きなのによりによって1曲目……!!でもその次がTaste Meだったのでそれに間に合わなかったらもっとダメージ大だったと思うのでそれよりはマシだったということで……うん……。


 でまあ出だしから躓いたけど、たきつ曲はやっぱりよいね!!大好きだね!!あと金髪短髪のタッキーはとてもよい!!わたしタッキーの顔がもしかしたら全ジャニーズで一番好きかもしんないよ?てレベルで好きなんですよ。きれいな顔が好きだから。なのでプラスで髪型が好みだと全力でデレ。もう超かっこよかった!!きらきらしてた!!今年舞台関係ぜんぶパスってるからタッキー観るのそういえば久しぶりだったしなあ。ほんとかっこよかった。タッキーのおふざけはわたしの好みにはあんまり合わないんだけど(笑)、いい大人が全力でふざけるのはよいことだし本人が楽しそうならそれでいいやなので、そっと見守るスタンスです。あでも愛を大切にするヤンキーは好きです。
 年内にたきつコンをできるように善処します的なコメントがあったので信じて待つからねタッキー!クリスマスは空けておきますから!(空けるまでもなく空いてんだけど)
 それからお久しぶりのミスノさんたちは、真田の顔が変わりすぎで認識できなかったり岩本の髪型がユチョってたりイケメンがいると思ったら阿部だったりしました。あの年頃の男子は3日見なかったら別人だと思いますが野澤の頭はあいかわらず握り拳大だったね。あと深澤は白くてもちもちしてた。


 帰り道、しみじみジャニーズってよくできてるなあっていうか、自担がいるっていいな〜うらやましいな〜とか思いました。って言ったら重いって言われた。違う、そういう意図じゃない!(笑)

*1:走ろうとしたら3歩で貧血で目の前が暗くなった