タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE@代々木

 たきつコン!たきつコン!!
 今年はブイが横アリだったので久しぶりの代々木でした。2階席暑い酸素薄いぜ相変わらず。あと、ジェリさん以外のヲタクと一緒にコンサート行くのがすっげえ久しぶりだった気がします。ありよしさんがずっと「タッキーかっこい!!」と言っていた。
 実はアルバムをさっぱり聴いてなかったことに前日に気付いたようなこともありましたが(大変申し訳ございません)、たきつコンたのしーですねやっぱり。徹底した昭和のかほり(笑)。個人的な好みの話でいえばアイドルはかっこつけててよ、と思うとこもあるけど、タッキーがバカやりたいなら仕方ない。でもごめんなさいね、一番笑ったのは間違いなくふぉーゆーさんたちのPGFとOh!な。2011年にPGFはともかく、Oh!を聞くとは思わなかった……。脳内映像が即座に紫のスーツ着た大野くんだったりまーちんだったりしたわよね……。
 あああと、翼が愛してるぜ滝沢アピールしたいなら仕方ないです。いつのまにかすっかりラテンの男になられて……としか言いようがないっていうか、そんなに好きならさっさと結婚しちゃいなよユーたち、誰も止めないわ多分w