ミュージカル「冒険者たち」@サンシャイン劇場 14:00

 千秋楽よかったわ〜!みんなすごくパワフルだった!!
 そしてしょおんの声が復活してた!(笑)
 8日が2日目にしておい大丈夫か!?という喉つぶれっぷりだったのに、10日、16日とだんだんマシになっていくという不思議……。潰しきって逆に出るようになるとかあるの……?
 久しぶりに同じ舞台で複数回観て、8日より10日、10日より16日ってどんどん良くなるのがわかっておかーさん感無量。ダンスバトルがよぉ!キレッキレでよぉ!かーさんちょっと泣いたわ!!(笑)
 いっしょに行ったノットジャニヲタの友達も「翔央くんが群舞にいるとそこしか見えなくなるからやめてほしい!!」って褒めてくれてヲタク鼻が高いぜ。腐っても元ジャニーズエリートだからな!(古傷を自ら抉る。笑)
 いいお仕事ありがとうございましたの気持ちを込めて久しぶりにアンケートなどしたためて送ろうと思います。でーぶいでーほしいよ〜っていうか再演してほしいよ〜〜!!