男子ing!!@俳優座劇場 14:00

 わたしやっぱりうたっておどるしょおんくんがいちばんすきだな……(遠い目)※舞台の感想じゃない


 またもやKさん@伊勢くんにチケット取ってもらっていってきました。
 若さと勢いで笑わせつつ最後ちょっとほろりとさせる系。ビフォアとアフターにムリがねえか?と思う組み合わせが1、2組あったけど、生徒の方は概念みたいなもんだろうからあれでいいんだろう。まんまだったら顔見た時にわかるだろと思うしたぶんそこをつっこむものでもないだろうし。前はもっとぼかしてたそうで、テレビ版に合わせて設定すこし変えたみたいとKさんから聞いてなるほどなと思いました。\細けえことはいいんだよ/
 相変わらず芝居の良し悪しはよくわかんないので、やー、若い子元気で一生懸命でかわいいなーって。翔央かわいいなーって。席ちけぇなーって(笑)。4列目って。
 あと、じゃにーずってなんというかお上品というか下ネタの線引きというかあるんだろうなー。自担の口からセックスという単語が出るのを聞くことになると思わんかったわー(笑)。メロスの桃色ブリーフといい、ジャニとの違いにとまどっておる。わたしが。


 んで本編もかわいかったけど、お歌がさあ!!翔央の立ち位置ゼロズレでさあ!!!ひどい不意打ちでした!!
 あの子が踊ってるところを見ると涙ぐむのはもう諦めました。きっとずっとそうです。わたし三次元の人間(男)で興味あるの、多分アイドルとアスリートっつうかサッカー選手だけなんだと思う。そしてアイドルとは歌って踊る人。ということで冒頭の所感に戻るわけです。ダンスうまいなあかわいいなあにこにこしおって!!って1曲一瞬たりとも他の子見れんかったわ〜かわいかったわ〜〜。
 いやこういうときいまだに平成ショックを引きずっている自分にうんざりするよねほんと……。重い!!!(笑)