まゆげ推しで。

 リーグが終わっちゃって天皇杯まで2週間サッカーがないので週末に張りがありませんな、なんつってシーズン中だってスタ行く時以外はけっこういい加減なくせになにを言っておるのかと(笑)。
 日曜、よっぱらった勢いでジェリさんとちょーひさびさにカラオケに行き、ヘビーローテーションのPVに黒烏龍茶を噴いたトムですこんにちは。下着姿の女子がねこみみできゃっきゃうふふであまつさえちゅーまでしちゃうだと……?なんだこれ楽園?少女好きの楽園??*1というわけで、地味にえーけーびーに興味が湧いてきた今日この頃。ただでさえ元々「女の子はみんなかわいい」で最近「若い子が若いというだけでかわいい」なので「若い女の子がかわいくないわけがない!!」ですよね。大声〜とポニシュシュのPV観ながらちょっと泣きそうになったとかそんなそんな、酔っぱらってたとはいえそんなそんな。
 最初は半分ネタでまゆげちゃん自担似かわゆすかわゆすって言ってたんですけどね、チャンスの順番のCDご祝儀買いしたらDVDに入ってたカップリング曲のPV(の衣装)がびっくりかわいくてですね、もうだめかもしれないと思った(笑)。サンタガールはあまり興味ないはずなんですが、なんかすごいかわいいんだよ……。意外に背が高い・意外に頭ちっちゃい・意外に太ももむっちむち、すくすくと育ってるかんじが非常にかわゆい。脚長いんだよねー。さすがいまどきの10代……。
 とはいうものの、女子アイドルに本気出せる気力体力の余裕がさすがにないですが(笑)、なにげにくわしいジェリさんに教えを請いつつ茶の間未満くらいのゆるさであーみん推ししていこうかな!と思います。だってわたしの座右の銘は、「かわいいは正義」。

*1:僕はロリコンではなく少女好きです