Perfume パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー@Zepp Tokyo

 横アリ以来5ヶ月ぶりのぱふゅたん!
 整理番号600台でがんばったら相当前のほう潜り込める感じでしたが前日から頭痛が続いていたので無理できず、後ろ4分の1くらいの女性優先ゾーンの壁と仲良くしてきました。Zepp初めて行ったけどステージ思ったより近かった。一段高いところから見ると前方の密集具合がすごかったよ〜。
 ぱふゅたんはあいかわらずめんこめんこでした!!でも曲えらく少なく感じたんだけど気のせいかしら。
 「パッと楽しく遊ぼうのコーナー」はかしゆかがお土産(名前忘れた)2回ヒット、のっちが質問、あ〜ちゃんブラックカード、でした。質問が「それぞれにキャッチフレーズをつけよう」で、かしゆかの「キューティクル妖怪(妖精)」がその後ちょっと流行ってました。のっちは「わたし、ボブは誰にも負けません」。たしかに。で、あ〜ちゃんは「家族が大好きです」。たしかに。
 そんでそのあとにブラックカードで「ヘリウムガスを吸って自己紹介してください」と出て、あ〜ちゃんが引いたのに結局3人ともやってた。3人とも地声が高いからヘリウム吸っても普通にしゃべったらあんまり変わらない(笑)。むしろ低い声でしゃべった方がわかりやすいねってんで、ゆかちゃんとのっちがそれぞれにヘリウムボイス(低)で「キューティクル妖怪ですっ★(かわいく小首をかしげて)」、「ボブは誰にも負けません★」と自己紹介。普通ヘリウム吸ったらテンション高いオモチャ声になるのに、逆にひくーいテンションに聞こえてすごいおかしかったです。そして3人ともヘリウムガスの吸いっぷりがとても男らしかったです。アイドル、常に全力。
 あ、それから「そうじゃない人」のゆきじさんがめっちゃ前方にいらしてた。まだ彼氏募集中だそうです。がんばれがんばれ超がんばれ。


 NBBのCM、流れてるのは知ってたけどテレビつけないもんだから一度も観たことなくて、今回初めて観た。かわいいね!!!!春っぽいウキウキ感がとてもかわいいかわいい。女子にとってショッパーは幸せ(と欲望)の象徴よね……。新曲もオンナノコ!て感じでかわいくていいね〜。
 かわいいといえば、ファンクラブ限定なので昔の曲をやります!歌詞も踊りもかわいすぎてはずかしい!と言ってたおいしいレシピでほんとに照れくさそうににやにやしながら踊る3人(特にゆかちゃんw)がほんっとにかわいかったな〜。だいじょうぶだよ、21歳まだまだきゃぴきゃぴかわいい曲ぜんぜんいけるいけるから。


 たいへんかわゆうございました!