最近のわたくし

 最近のわたくし。

  • 首を寝違えたと思ったらストレートネックと診断されました。
  • 親不知2本目を抜きました。次回から下の2本に取り掛かります。
  • 鹿島さんのリーグ白星発進にきゃっきゃしています。スタジアムに行きたいです。
  • 突然捨て神が降臨して部屋のものを捨てまくっています。いつまで続くかなー。
  • あわせて青春の小箱に詰め込むものも厳選中。
  • 写メ送ってもらって、最後のお布施と思って買ったJr.カレンダーはまだ開封していません。
  • 再放送を地道に観ているマクロスFがおもしろいです。
  • 巷で話題のデュラララは2回くらいしか観られてません。
  • ニチアサ部は休部気味。
  • やっぱり14歳はゴールデンエイジだとそんな風に僕は思う。

 まあなんていうか、元の巣穴に戻りました。あれがあれであれな足取りを追いたいという奇特な方がいらっしゃいましたらご案内差し上げますので、拍手ででもご連絡ください。笑。