本丸に切り込む

 \さあこれがほぼ10年かけて集めに集めたアウトフィットの山です!!/


 スケール感が伝わらない写真ですが、奥のプラケースの高さが500mlペットボトルよりちょっと高いくらいですよ。自分の服より金かかってると思うわ正直。


 仕分け仕分け。
 まとめて買取に出すのとオク出しするのと。
 この間、ウィッグの仕分けした時にものすごく久しぶりにオークション出品したけど、やっぱりめんどくさいな……。でも値段はつくんだよね。手間とお金とどっちを取るかっつう話ですねえ。
 選別したウィッグはケース2個プラスアルファにおさめました。そっからまた段階的に減らしていく予定。しかし、納戸のエレクターは全面的にドール棚になりそうだなあ。