ウィッグ収納について考えた

 の前に選別じゃーーー(ウィッグ箱をひっくりかえす)


 さあこれがほぼ10年かけて集めに集めたウィッグ(の一部)の山です!!
 結局数えてはいないけど30ではきかないでしょうね〜、これでも一度二度、大幅に手放してるはずなのに。あとケース入りで保管しているロングウィッグも5つ6つ別のところにある……。
 ひっくり返したらサイズすら混じっていたので、SDサイズだけ選り分けて、まだ使いそうなやつと保留にするやつを残してみたのがこちらになります。


 全然減ったように見えないけど10個以上は減ったんだよこれでも。
 ドール用品は買取に出しても二束三文なので、面倒くさいけどオクに出します。そんで、落札されなかったら捨てる。
 ちょうど楽天のマラソンも始まったしポイントもやたら貯まってたので、収納用に薄いFitsケース買ったよ。画像に映ってるコミックケースに収められないかな、と思ったんだけど底面積が全然足りなかったし深さが中途半端だった。他のサイズもこれほどの量じゃないにせよあるしね……。


 そして今日もアウトフィットまでは辿り着きませんでした。はたして手が出せる日はくるのだろうか(笑)。