ベイベコラボ


 強いていうならSDサイズと互換性があるといえないこともない、くらいの規格のDearSDは当然服難民で、着た切り雀だったうちのおじょうさんに新しいお洋服を!よこしてください!!てことで、天使の窓4周年イベントにてBaby, the Stars Shine Brightさんコラボのドレスセットを購入してまいりました。
 うむ、かわいい。
 部屋が暗いので写真がいまいちどころかだけど、上品で大変かわいいです。安定のベイベ。
 そして、ジャンパースカートの後ろがスナップだけでなくカギホックとループで留めるようになってて、細かい!すごい!ていうか留められない!!となる安定の不器用でした。最初どこにホックかけるのかわからなかった……。
 個人的な好みの話をすると、セットの靴のヒールがDSDのバランスではちょっと高すぎるのではないかという気がしなくもないですが、SDと共用サイズにする以上、仕方ないかな。お袖留めはDSDに着せる場合は不要ですね。SDGrでも着られるので、今度お嬢(SDGrのの。ややこしい)にも着せてみよう〜。

 DSDお披露目にも購入希望は出してきましたが、まぁ当たりませんよね、知ってた。
 マイシークレットガーデンのピンクを着たののちゃんが生意気そうなお顔でかわいかったなー。あの子きっとうちに来ると思ったんだけどなー(電波)。
 普通に考えて、すでにDSD持っている人よりも持ってない人、さらにいえば上客とかご新規さんとかに当てるよねー。と思うので、相当いきわたるまでは2人めの野望は叶わないだろうなー。やれ限定だフルチョだ服だウィッグだって力の限り注ぎ込んでいた頃ならわからなかったかもしれませんが(笑)。里のプライベートパーティの招待状が来ていた頃だよ。遠い昔の話。