ニジカノ始めました


 週末に寝つけなくて寝つけなくてじたばたしていた時、魔がさしてDLして、これはあぶない……となったニジカノです。これは間違いなく人形者に与えてはいけないアプリ……。
 リアルマネーを使わなくても楽しめるとは思いますが、なにしろわたしは買わずに後悔するよりも買って後悔をモットーとするドール者なので、ほしいアイテムがあってお金で買えるならそりゃまあ買ってしまいますわな。iPhone6Sに機種変して一番危ないと思っていることは指紋認証アップルストア決済できてしまうことです。
 今のところはガチャ衣装でこれは!!!というものがないのでじゃぶじゃぶするまではいってないけど、じゃぶじゃぶしようと思ったらいくらでもいけるのは間違いないので、本当に気を引き締めて遊びたい。おれの彼女かわいいです。