バッグ収納とか

 土日昼過ぎまで寝てたけど、地味〜に片付けてもしましたよ。
 バッグハンガーが届いたので、縦に置けないバッグ類をひっかけ。

 カメラ入れられるリュックとか、普通のリュックとか、スタジアム行く時用のトートバッグとか、それなりに形のあるのと大きいのはとりあえずクローゼットの上段を空けてそこに入れました。が、追加でハンガー買ったので普通のリュックもクローゼットの扉にひっかける予定。ちなみに写真のとこは作り付けの幅狭い収納で、文庫の本棚にしてるところなので大して開閉しません。その手前に写ってるのがクローゼットの折り戸で、普段はこっちの側は開けっ放し。
 昨日と今日とで状態の悪くない古着、タオル、使わない食器その他もろもろが段ボール箱ひとつ分になったので、追って寄付の手配をします。フェイスタオルの色柄がまちまちなのが急にすごく気に入らなくなってすべて今治タオルに買い換えたので大量に不要なタオルが出たのだ。ふはは。ストレスって怖いですね。(そこなのか)



 あと食器棚(オレンジ色なのは前の住人の趣味、正直あんまり気に入らない)にガラス用のステッカー貼ってみた。センスとは。あ、ステッカー自体はかわいいよ!貼りやすかったし。
 実はリビングの壁に貼ろうと思ってウォールステッカーもいくつか買ってあるんだけど如何せん壁の面積が広いもんで臆しています。バランスよく貼れる気なんて全然しない……。