艦これ未プレイですが

 しまかぜちゃんと連装砲ちゃんがかわいくて箱買いしましたわ、大人だからな。


 全6種で1BOXが8個入り、だぶった2種は赤城・加賀の空母ペアでした。

片付け

 ものが散らかる片付かないのは定位置と定量(上限量)を決まってないからだっていうのは明らかだけどどこから手をつけていいのかわからないのでとりあえず簡単そうなところから手をつけるさくせん。って、どこなら簡単なんだ……。
 見るからにどうにかしないといけないのは床に積みあがったバッグの山だけど、どうすればいいのかわからない度も高い、あいつら(笑)。洋室のクローゼット上段のものを納戸に移動して場所空けて、ブックエンド余ってるから仕切りにつかったらどうだろう。
 あと、やたら大量にあるバスタオルや使わない食器やなんかは中古でも寄付受け付けてるところを探して送ろうかな。ゴミで捨ててもゴミ袋代かかるなら送料かけても使ってもらった方がよかろう。たぶん。