2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

あまりに何もかも忘れるので2021年が始まってから手書きの日記をつけはじめた。とはいえそんなに書くこともなかろうと思って5年連用日記にしたので1日ぶんのスペースは1Tweet140文字よりも少なそうなのに、それでも日々何も書くべきことがなくて新鮮に驚いて…

ふえました

ののヘッドの造作が大好きで、DSDのボディバランスが大好きなので、うちにはDSDののが2人います。で、眠ののも大好きなのでいつかお迎えすっぞ!と思っていて、過去2回くらいクジ運の前に破れ去っています。ここ1、2年はフェアもドルパも行く気力とクレ…

Endless SHOCKを見ました

eternalの再演を前に2週間限定上映!ということで、観てきた。3時間は長い。 SHOCKは昨年2月に1回観劇して以来。感想はやはり変わらず、ものすごいエンターテイメントだけど、話としては全然好きじゃないなこれ!!(笑)。 パッケージとしてのSHOCKはジャニー…

イメコン自分語り

イメコン受けると自分語りが捗るな~~~と思っています。 PD診断の結果、メインファッショナブル・サブナチュラル(サブ要素少な目)のファッナチュというやつになったのですが、思い返せば多分私はナチュラルに見られたいファッショナブルだったんだろうな…