ふえました

 ののヘッドの造作が大好きで、DSDのボディバランスが大好きなので、うちにはDSDののが2人います。で、眠ののも大好きなのでいつかお迎えすっぞ!と思っていて、過去2回くらいクジ運の前に破れ去っています。ここ1、2年はフェアもドルパも行く気力とクレカの支払額との兼ね合いでしばらく見送っていました。
 窓の周年フェアにDSD眠ののがいると知ったのが1月末。自粛期間で当然週末の予定はない。行くか。と思ったものの、いざ当日になったら外に出たくない病が爆発してまた次の機会にしよう……となったのが昨日今日。だったんですが、フェアでDSDお迎えをした友達から「眠ののちゃんお留守番してましたよ」情報が入り、「たどり着くまで居残りしてくれてたら運命ってことなのでは????」といういつもの電波な気持ちに突き動かされて、行きました窓。いました眠ののちゃん。うそでしょ。しかも選べた。奇しくも今日はお嬢のお迎え日、いやこれは運命ですよね????の下、迷いなくお迎えしてまいりました。入店15秒で「DSDお迎えしたいんですけど!!」コール、迷わなすぎだろう。

 撮影ブースを使わせてもらって写真撮ってる時は眠ののちゃんメイクが大人っぽいな、写真撮ってるうちにだんだんツンな顔になってきたな、またか(うちに来る子、のの以外だいたい全員ツンツンしている。ふつうにこういうことをいう方のドール者です)と思っていましたが、家帰ってきて箱開けたら爆睡していた。気が抜けたのか!?かわいいね!!
 記憶がボワボワなので前回のお迎えが誰でいつか全く記憶がないですが、ボークスの子は…2年ぶりくらいか……? DSDは2018年のドルパでののお迎え以来なので3年ぐらい? いちおうこれで打ち止めのつもりです。ののヘッドのドールが5体いるんで。ただしサイズ違いが出た場合はその限りではないので、SDMののちゃん出してくれてもいいですよボークスさん。あと幼ののお迎えチャンスをくれ。

f:id:hum_a_tune:20210213194901j:image