2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったー!!

勝った勝った!!夏で長居でセレッソなのに勝った!!! 長居のセレッソ戦は本当に相性が悪く、勝つのは13年ぶりなんだそうで、それがこの低迷している時だってんだから勝負事ってわかんないもんですね。前節、相性が良いはずのガンバにボッコボコにされたの…

Jリーグ第6節 柏-鹿島 19:00@国立

2-1負け。 わたしはいったい、いつになったらリーグ戦の勝ち試合を観られるのー!!前節がよい感じだったので期待してたのですが……ぬーん。 HITACHIデイだったので、柏のゴール裏はこんなダンマクとゲーフラが。そして♪このー木なんの木気になる木ーの大合唱…

遠征解禁

実はアウェイ指定席以下略テヘ☆ということで、来月のアウェイ仙台戦、乗り込みます。初めてのユアスタ!そして初めての完全お一人様遠征!*1だって父母がユアスタいいよいいよいうから羨ましかったんだもん!! アウェイの仙台戦は2003年に1回行ったけど、そ…

女子サッカー世界一!!

世界一って!世界一って!!! 決勝KOに起きられなかったので女子W杯優勝は親からメールで知りましたが、すっげえなあああ!勝っちゃったよ!世界一だって!!すごい!! 昨日の5試合ぶり勝ち試合も音声だけで映像見てないので、あとでゆっくり録画見てにや…

ピューロランドいってくる

イベント、昼夜チケット取れちゃったテヘ☆ということで、いってきますね!俺のラストエンジェル観に!! ちろるさんによるとアイドル業務で観るのは2008年10月20日ぶりだそうだよ(ロミジュリが2009年)。2年半以上ですか。歌うかどうかわかんないけどとにか…

いってらっしゃい気をつけて

2日くらい前の話になりますが、伊野波のクロアチア移籍が決まりました。個人的には好きな選手にはずっと鹿島に居てほしいので(狭量)、寂しいですが、行くとなったらがんばってこいよ!!ですよね。なぜクロアチアとかいろいろ聞こえてはきますが、本人が決め…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2011"とげまリーナ"@たまアリ 18:00

スピッツだよー! アリーナだよー! 3列目だったよー!!(いっちばん端っこだったけど) あーびっくりした(笑)。ステージ近かったー。おっさんたちちょーキュートだったー。どうして男子は年を取ればとるほどキュートになっていくんだ?? スピッツって長く…