女子サッカー世界一!!

 世界一って!世界一って!!!
 決勝KOに起きられなかったので女子W杯優勝は親からメールで知りましたが、すっげえなあああ!勝っちゃったよ!世界一だって!!すごい!!


 昨日の5試合ぶり勝ち試合も音声だけで映像見てないので、あとでゆっくり録画見てにやにやするんだー。うふふー。やっぱり満男が屋台骨なんだなあという感じでしょうか。
 家に居なかったのでライブアントラーズを聞いてました。Mac非対応だから今回初めて聴いたぜ。家にいるときはスカパー観るからあんまり活用することはない気がするけど、テキストライブでやきもきするよりはだいぶいいね。
 てか、カシマ行きたい。来週は国立だけどアウェイなのでなー。夏の間にカシマ行けるかなあ。冷やしトマトが食べたい!