遠征解禁

 実はアウェイ指定席以下略テヘ☆ということで、来月のアウェイ仙台戦、乗り込みます。初めてのユアスタ!そして初めての完全お一人様遠征!*1だって父母がユアスタいいよいいよいうから羨ましかったんだもん!!
 アウェイの仙台戦は2003年に1回行ったけど、そんときは宮城スタジアムだったのです。忘れもしねえ、クラウデシールがでかくて遅かった。


 諸般の事情によりKOギリギリにしか着けないので、指定が取れなかったら諦めようと思ってたんだけど、母がプレガの有料会員でな。頼んだらあっさり取れてしまいました。わーわー。旅慣れていないもので、仙台1泊でも大騒ぎだぜ!(笑)ジャニ遠征の時は全部同行者(っていうかジェリさんか母)にお任せしてたからねHAHAHA。いんたーねっと予約ってべんりだね。
 行きは新幹線で帰りはバスに初挑戦してみることにしました。体力的に無理だから今回はやめたけど、帰りも夜行バス使えばゼロ泊も可能なんだな。大阪あたりのアウェイでやってみようかな。よからぬ夢が膨らみますが、車酔い体質が年々加速してるのが不安ポイントだね。まあ新幹線でも飛行機でも酔うんだけど。

*1:※日帰りは遠征のうちに入りません