運動をはじめました

 きっかけは健康のことを考えてとかではなく物理的に強くなりてえ!!という怒り由来ではありますがともあれ運動はじめました。
 最初はボクシング習いにいくか!?つってたけど、Switchのボクササイズのソフトがいいらしいよと聞いて、家から出ないでできるのいいな!と思ったのでSwitchとFitBoxingを買いました。途中で飽きてもゲームやればいいし。
 金曜から始めて4日続けて、3日目までは腕(特に左!)と背中が筋肉痛でバリッバリだったのがそこ超えたら急にラクになった気がしますが思い込みのような気もします。ストレッチ入れて15分の最小単位でもヨロヨロになってたのが昨日は結構余裕では??となったのも多分調子に乗っているだけだけど、今日は10分伸ばしてみようかな。
 リズム感と運動神経がないのでスコア的には割とボロボロですが、ひとまずむちゃくちゃ汗はかくし肩こりに絶大な効果がありそうだし辛くないのでがんばって続けたい。