BGM:帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)

 \\見よ、これが設備点検のにいちゃんに見られたラスボスこと納戸の惨状だ!//

 さすがにカラーで晒せるほどの胆力はございません……そして一番大変なことになっている部分はお見せできないので写していないという事実。
 後から、人形者でない人にはきっと散らかりっぷりよりもずらっと並べてるブライスの方がホラー的な意味でインパクト強かったかもしれんね……と申し訳なさを覚えました。にいちゃん、すまんかった。
 手前の箱2つは売る物と寄付する物だからいずれなくなるとして、奥のエレクターが何の役目も果たしていないのをなんとかしないことには……あー頭いたいわー(笑)