KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here@横浜アリーナ 17:00

 おひさしぶりの!カツンコン!!
 Chainコンは諸事情で行けなかったので、3年ぶり?ですね。勝詣行ったからカツン自体は半年ぶりだけどね。
 カウコンDVDで4人カツンが可愛すぎて泣くという意味のわからんカツン愛に溢れてるタイミング、そしてアルバムもだいぶ好きな感じだったのですごく楽しみに行ってきて、結論からいうと大変!たのしゅうございました!!4人カツンは4人中3人がハイパー自由で超かわいい!がんばれ中丸くん!!
 4人になって仕切り直しのツアーだからか、とてもスタンダードに「かっこいいKAT-TUN」なコンサートだったと思う。メインステージのみでセットも割とシンプル(ただしモニタはでかい)で、かっこいい曲にかっこいいダンスにかっこいい演出の、キラキラでかっこいいアイドル!!な感じ。いやー、かつんかっこいいですわ……。ダンスそろわないけどそこは個性……(笑)。
 赤西田中ていう根本属性が「アイドル」じゃない(私見です)2人が脱退したことでなんつうんだ、オシャレ感とかオラオラ感とかは失われたのかもしんないけど、4人カツンの新しい形としてこの路線は大変好みなので、元気にたのしくお仕事してほしいなあと思う6人5人4人と見てきた元ジャニヲタは思いました。

 以下、拾いものセットリスト。合ってるかどうだか全然覚えてない……(笑)

  1. Come here
  2. Real Face
  3. BIRTH
  4. BOUNCE GIRL
  5. FANTASTIC PLANET
  6. DANGEROUS
  7. HIDE and SEEK
  8. 優しい雨
  9. ART OF LIFE
  10. クレセント
  11. 不滅のスクラム
  12. フェイク
  13. EXPOSE
  14. 楔-kusabi-
  15. STAR
  16. Birds
  17. BLACK
  18. BREAK UR CAGE
  19. SIGNAL
  20. Love Yourself
  21. Face to Face
  22. WHENEVER I KISS YOU
  23. Emerald
  24. TRIANGLE
  25. In Fact
  26. SUMNER EMOTION
  27. Believe in Myself
  28. MY EVERYTIME
    1. Encore
  29. SUNRISE
  30. Peaceful days