カズン


 ほぼ日カズンを買いました。
 でかい!重い!高い!!


 仕事用です。会社置きっぱなしになると思う。重すぎて持ち歩きは1日で挫折しました。早い。
 実は今ちょっと社会人の道に迷っててw、とにかく情報を集約するのと先の見通し立てるために管理するツールとしてしっくりくるのはやっぱ手帳かなと。そしてひさしぶりにほぼ日に戻ろうと決めて、オリジナルではスペースが足りないと思ってのカズンですが、まーー重たいね!!(笑)辞書かよっていうずっしり感。しかもカバーがお高いのでよゆうの1万円超えですよ、手帳に1まんえんって……。このお値段だったら途中でやーめた★しにくいかなっていう狙いもあったりなかったり。
 あと池袋LOFTは色彩雫の見本が全色そろっててウヒョーとなったテンションで買ってしまいました。月夜。
 ちょっと前に万年筆&インクフィーバーが来た時、紺碧と深海と月夜のうちから1本だけ買おうと決めて散々悩んだ挙句に紺碧にしたんですが結局買うんじゃん……。さすがに似通った色ばっかり買っても仕方ないから深海は買わない。増やすなら山葡萄がいい(まだ買いたがるか)。
 コンバータ1本あるはずなんで、青緑Safariちゃんに月夜つめて仕事で使おうかなー。ほとんどブルーブラックだから書類書きに使ってもいいと思うんだー。