机到着


 机がとどいたよー!
 受注生産なのをころっと忘れていてイスだけ1ヶ月も先にとどいてた。
 長らくのフロアタイプのPCデスク+座椅子生活から、机とイスにしたいなーと思い始めた3年前くらいから候補にしてた机なので、とてもうれしいですウフフ。足場板の古材リユースなのでキズとか釘の穴とかあるんだけど、そういうの好きなんですウフフ。塗装の色もすげー迷ったけど白灰にしてよかった!
 しかし、今考えると、センターテーブルはいらなかったような気がするな……。2人用ダイニングテーブルをPCデスク兼用にして、ソファ横はちっちゃいサイドテーブルとかでよかったような。まあいいか。




 同じショップで踏み台も買いました。40cm。
 天井までの本棚の上段へのアクセス用。いちいち折りたたみの踏み台出してくるの面倒だからね。
 こっちは緑灰だったかなの色にしまして、これまたかわいいですウフフ。デスクをこの色にするか迷ったんだー。