あけましておめでとうございます


 ぎりぎりですがあけましておめでとうございます。


 今年は初めて東京で年を越しました。帰省しないとこんなに年越し感ないのね!と思うやら、年末年始の東京には人がいないってどこがだよ!!と憤慨するやら。ぜんぜんいるじゃん!人!!(笑)
 暮れにはバスケのウインターカップ、元日には天皇杯の決勝を観にいったり、かつんのファンミーティングにいったり、した他は大体寝てた。すげー寝た。風呂とか出かけない日は入らなかった(さすがにやや反省している)。
 せっかく長いお休みだったんで引越し以来全力放置の段ボール箱をなんとかするぞが目標でしたが、大方の予想通り2箱3箱手をつけたところで月曜日がやってきましたよおかしいなー。まあそんなもんだよねー。


 この国立のバックスタンドからの新宿高層ビル群も見納めかと思うと、さみしいね。



 去年の年末もまた釧路のイクラをいただきましてたいへんゴージャスにイクラ丼をいただきましてアイラブ魚卵ベリーマッチの心を新たにしました。