一足早いクリスマスプレゼントというわけでもない


 一身上の都合により、3DS買っちゃった。
 本来の目的には年明けてからでも全然間に合うんだけど、リミテッドパックのターコイズ×ブラックが初音ミク色でかわいかったので善は急いだ。そして本体買うなら買いますよね!つってプロジェクトミライ2も。


 ところでわたしは音ゲーが苦手です。
 リズム感と反応速度に難がある上に譜面が覚えられないし覚える気がありません。
 というわけで基本的に音ゲーはキャラ萌えのみでなんとかします。
 プロジェクトミライ2、ボタンモード出来る気がしねえ(笑)。
 3DS重いのでテーブルにおいてタッチペンでべちべちするのが難易度的にもよいような気がする。
 ねんどろミクさんもめんこいです。